ポジション近況

今週は日銀の包括緩和発表以来ずっと買い持ちしていた不動産株を利食いしました。ケネディクスフージャースです。プロパストとかも少し持っていたけど上がらないので投げました。不動産株が上げてくれたおかげで資産残高は順調に高値更新できました。有り難いことです。
ただ多分株高はまだ続くと思うので、来週にはまた買ってそうです。

今年は結局のところ自動売買での利益が殆どまともに出ていないです。秋口からの新システムはそれなりに期待できるつもりなのだけど、それまでが良くなかった。去年は安定しまくっていた旧システムが全く稼がなくなってしまったのが痛い。アローヘッドのせいなのかなんなのか、結局よくわからないんだけど。

今年もあと少し、頑張っていきたいものです。