2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新日本建物は終了

北朝鮮の砲撃を受けて今日の日本株は暴落で始まるかと思いきや、さほどでもなくて寄り底後は力強く上昇。昨日が祝日で良かった。さて新日本建物ですが、今日は恐ろしい開示が出ました。これまでの話に加えて以下が出てきました。 現在の発行済み株式数の86.3…

プロミスとアコム

2chにこんなプロミスの買い煽り投稿があったんだけど。 95 山師さん@トレード中 [] 2010/11/10(水) 00:44:38 id:wO9U4iHy0 Be:【アコムとプロミスの比較】割高なアコムを売って、割安なプロミスに乗換えるのが正解 プロミスは信用売残も多過ぎるので、踏み…

そろそろ為替

為替の自動売買もそろそろやらんといかんのですが、さっきふと思い立った戦略をグラフ化してみた。青い線がドル円。売りのみ。9ヶ月分の1時間足を使ってます。 わりと安定しているんじゃないかな。。(追記) これもインチキでした。わらい。

セキュアードキャピタルがMBO

運用資産の10%弱を占めていたセキュアードキャピタルジャパンがMBOするんだそうで。TOB価格は86,000円。まあ、少しは儲かった。 先週は損切り直後のリサパートナーズが36,000円でのTOBを発表して涙が出たんだけども、しかしこの相次ぐTOBが示していることっ…