2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日証金はなんで速報出さないの

逆日歩の具合はどうかなと貸借を確認してみたりするのだけど、日証金はWebで速報を出さないのね。大証金は一覧を出しているのに。これってとてもけしからん事だと思うのですよ。 証券会社の個別銘柄情報を見れば速報は載っているんだけど、一覧が無いからか…

Rangeの謎

相場を監視してなんかするってときは以下のように周期ハンドラを作ってやっています。 Sub タイマ開始() Application.OnTime Now + TimeValue("00:00:30"), "タイマ" End Sub Sub タイマ() If Range("停止指示").Value Then Exit Sub End If 周期処理 Applic…

岡三デスクトップの自動ログインを改良

岡三RSSで株価を取得しているので、UWSCを使って岡三デスクトップに自動ログインするスクリプトを書いてあるのだけど、これが出来が悪くって。 二週に一度くらいログインに失敗してる感じなのでした。 こりゃさすがにいかんわってことで改修しました。 EXEC(…

2011-07の成績

対象 利益 備考 全体 -1.1% いろいろ面倒くさくて集計も適当ですが、最古参の鞘取りシステムが+2%くらいで、相変わらず振り子システムが不調で裁量で適当にやってた分も不調で結局マイナスでした。ボラティリティシステムはまだ半分手動なのでさっぱり役に…