10万ガバスを目指したい

今年は相場が活況なこともあって、今のところ資産運用は順調に来ています。ブロッコリーを買いすぎた事による損益のぶれが大きいところが問題ではありますけども。
右側のグラフにありますように、年初は20,000ガバスからスタートしています。それが今は33,000ガバスまで増えました。いろいろと儲け損なったことも多いのですが、3ヶ月で1.5倍のペースで来ています。
このままのペースで1年経つとどうなるのか。なんと5倍になります。100,000ガバスです。これは3DSのソフトが何本でも買える金額です。
なので今年の目標は3ヶ月で1.5倍のペースを維持するということにしたいと思います。ただし、ブロッコリーの決算が悪かったら頓死ですので、お祈りを欠かさないようにします。