ホイホイくん改修

今日は先物システムのホイホイ1号を直しました。

問題は2点あって、一つは発注ページの遷移を待つ処理について。
Document_Completeで待っていたのだけど、ここでURLの確認をしていなかったためにscriptの読み込みの度に何度もフォーム処理が動いていました。complete対象のURLチェックをして解決。
次にscriptの実行待ちの対応。クリック証券はチェックボックスを弄るとボタンが赤く変わったりという動的なscript処理が動くのだけど、これが動くまで待ってからボタンを押すように変えました。
ただどうやって待てばいいのかわからなかったのでタイマをかけて一旦処理をブラウザに戻してやる感じにして実装しました。誰か正しい待ち方を教えてください。。