カブロボファンドってのがあったよねえ

去年の7月29日から運用開始されたカブロボファンドについて。
1年経ったんだから総括が必要だろう。

当時ことごとく馬鹿にしていたんだけど、実際どうだったか。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=10311097&ct=z&t=2y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130&a=v

ふむふむ。まあこんな物だろうね。
カーブフィッティングのウンコシステムで他人の金を運用するなんていう悪徳企業が大手を振って存在しているんだから本当に困った物だ。

グラフの形が歪なので運用条件がいつも同じわけではないみたいだけど、日ベースの基準価額が公表されているので勝率は計算できる。
254日の運用で増えたのは92日だけ、勝率36.22%という恐ろしい結果に。いやほんとこんなところにお金預けている人はいますぐ解約した方が良いよ。