TOB発表サル

さてJCOMのTOBですが、住商からIRが出ました。139,500円で40%まで買い取るとのこと。予想よりやや上でした。
いくらで売れるか楽しみですが、明日のS高が105,000円なのよね。丁度良い具合のところ。明後日に売るのがいいかな?かな?
といってもKDDIの撤退発表で損切りしたときの金額の穴埋めになるかどうか微妙です。なんとか利益になってほしいと願います。

あとローソンエンターメディアですが、予想を裏切って8万円で寄りついてしまいました。この水準で参戦するのはリスク高いんじゃないですかねえ。デイトレーダーには面白いんだろうけれど。。
需給がすべてだから阿呆になって買えということなんだろうけれど、私はパスで。急落したときに逃げられる自信がありません。