さよならラディア

今日は、ラディアホールディングス(旧グッドウィル)の最終取引日でした。数々の法令違反と企業買収に伴って逮捕者続出といった伝説を残して後の世に語り継がれる銘柄となるでしょう。
いやまあそんなことはどうでもいいか。
問題は株価です。今日の終値は3円でした。えぇぇぇっってなもんです。アイフルの時にちらりと書いたけど、紙くずにすらならない株がなんで1円売り気配じゃないの?ってところです。今週に入ってやっとまともに下がりだしましたが、それでも1円にはなりませんでした。


半年チャートを見ると、ほぼ線形にじりじりと下がっています。普通なら100%減資方針が出たところで1桁まで落ちるものなのに。ここの株を弄ってる個人投資家さんは余程の馬鹿揃いっていうことなんでしょうか。


引け後の板です。冗談で買い板を出している人がいるのはいいとして、150万円くらいは換金できるのになんで売らないのか。それともみんな冗談で買った人ばかりなの?違うよねえ。

記念に10年チャートも貼っておきます。