3位

ブログ村自動売買ランキング3位になりました。ひゃっほい!

http://stock.blogmura.com/jidoutrade/


しかしここはとても良いサイトですね。いやビジネスとして。
沢山のコンテンツがある訳ですが、それでいて運営者の労力なんてほとんどかかっていないところに注目です。
ブログっていうのは個人が自身から溢れ出る情熱を書き付けたものですけど、情熱傾けて書いた文章なんだから他人に読んでもらいたいと思うのが当然で、しかもランキングなんてされた日にはもうクリック数を増やすためにバナー貼りまくりクリックお願いしまくりになること必至です。大事なことは、かなりの時間と労力をかけているこれらの作業が労働とは認識されないところです。でもサイト運営者からすればこれらはすべて労働です。無料の労働力なんです。他人の力で儲ける、ビジネスの理想ですね。


↓というわけで、クリックお願いします。
http://stock.blogmura.com/jidoutrade/