不動産強すぎ

不動産銘柄が相変わらず強いったらもう。今日は岡三口座で買っていたジョイントRをSBIの方に移さないといかんなあということで一時的に処分したのだけど、寄りから随分上がりやがってこん畜生。

日レジも日コマも強くて強くて困ってしまうんだけれど、何より困ったのはレーサム!レーサムといえば春先に底値で買って底値で売った記憶があるのだけど、あの時からずっと持ってればマーベラスな利益になっていたんだたられば。

倒産しないと確信して買ってた銘柄でもいつの間にか売っているから困ったものです。そういうわけわからん行動を戒めるためにもこうやってブログを書いているのです。

んで、明日からは予定通りSBI口座で日レジを減らしながらジョイントRを買い戻していきます。