2017-12の成績

対象 利益 備考
全体 -1.6%

12月はパッとしない成績に終わりました。
メドレックスの比率が高いのでそこが萎むとこんなことになります。

1年を振り返りますと、メドレックスがしっかりと成果を出してくれたことが大きかったですね。予定よりは控えめな値動きではありますが、今後の大爆発にも十分に期待が持てる動きだと思っています。2018年は10倍化を目指してもらいたいです。

しかしながら月別の成績では7勝5敗という不安定な結果です。覚悟の上ではあるのですが、大勝ちと安定勝ちの両立を目指したいので、そのあたりもまだまだ精進したいと思います。改善の余地があることはわかっています。