2013-06の成績

対象 利益 備考
先物バランスフォース +13.9%
イチカバチカシステム -13.5%
全体 -11.8%

6月は前月の暴落を引きずった不安定な相場となりました。
積極的な取引を控えたいと言ってはいましたが、今年前半の儲け癖が抜けず、ちょっと下がったと思えば買いを入れていたら第三波の下落を食らってしまいました。その後やっと持ち株を大部分ぶん投げましたが、相場が落ち着いたと思ってカイオムなどを多めに買ってしまったところ、見事に第四波の下落を食らいました。
一週間そこそこで半値になるとは思いもよりませんでしたので精神的にも大きな打撃を受けましたが、このような絶望的な下落を受けても退場せずにいるところには少しの成長を感じもします。
7月はリバウンド相場になるんではないかと希望的観測を持っておりますので、慎重にも買っていきたいと思います。