お金返して!!

このところ口座残高がものすごい勢いで減少中なんだけどどうなってんのか。
FOIを博打買いしてやられたのはしょうがないとしても、その後も連続でやられまくりで何が何だかわからない。
ちゅーわけでポジションを確認してみたんだけど、なんか知らんけど買いポジばかりになってるという。しかもプログラムの問題だかわからんが本来とっくに決済されているべきポジションが滞留してたりして。なんだこりゃと。
マーケットニュートラルなポジションを志向してシステムを作っているんだけど、いまは複数の片張りを並べて全体として大体ニュートラルになるだろうというちょっといい加減な実装になっていて、それが裏目に出た感じ。激しい相場のときに大きく崩れるのは自明か。上の方に崩れればいいのにこういうときは決まって下に向けて崩れるから困ったものです。
ちゅーわけでもうちょっとまともなポジション取りができるように改修します。しくしく。あと決済できてない不具合も調査しないと。あーもう嫌になるぜ。