ショップチャンネル

CS1の055chはショップチャンネルだけど、これはJ:COMでおなじみの住友商事がやってる事業だったりします。んでこれにでてくるお姉さん達はとにかくよくしゃべるんですよね。あと食べる。食品祭りみたいな日だととにかく朝から晩まで食べてます。
ところで番組中に視聴者というか購入者のオバちゃんが電話で出演するんですが、このときお姉さんがオバちゃんに名前を聞くんですよね。宣子ですとか佳子ですとか答えるわけですが、するとお姉さんは宣子様とか佳子様とか呼ぶようになるんです。
じゃあここでエリカですって言えばエリカ様のできあがりじゃん!なんてことを考えています。

こんなことを考えてばかりいるからか、お金はさっぱり増えてません。