最近成績が振るわないような

最近のフォワードテスト結果。ちゃんとプラスなんだけど実際のお金はほとんど増えていない。なぜなんだぜ?
それは執行ロスがあるからなんだぜ。
岡三RSSがやっとのことで完全自動売買に対応するらしいので、ちょっと期待をしたいと思います。いまの仕組みだとどうしても相手サーバへ発注電文が届いた後に確認の問い合わせがあってそれに答えないといけないので、行って帰ってまた行ってというキャッチボールが発生しているわけなんで、いくらダイアログを自動で押そうがどうしようもなく遅いんだけども、これが行って終わりになるのならば大幅な改善になるのです。
でも実際は自動でダイアログを押しているのと変わらない実装になっているかもしれず、もしそんなのだったらかなり失望しちゃいます。