2010-03の成績

対象 利益 備考
個別株(岡三) 6.36% 26戦17勝(勝率65.4%)
個別株(クリック) 0.71% 30戦12勝(勝率40.0%)
個別株(SBI) 0.50% 6戦3勝(勝率50.0%)
株価指数先物 28.80%

今月の自動売買はまずまずの成績を収めることができました。このまま順調にいけば億万長者にもすぐ手が届きそうです。

というのは真っ赤な嘘で、実はまだ確定していない含み損がこれらの利益を吹き飛ばしてなお足が出るくらいに溜まっているのでした。素材メーカーの空売りポジションが好調な全体相場の影響で40%以上の踏み上げ状態です。損切りしないロジックなのでこういうときはかなり大きく負けてしまいます。まあ、覚悟の上とはいえ良い気持ちはしませんね。

ちなみに資産グラフは時価評価なので、その影響がどれだけ大きいかがおわかりいただけるかと思います。