MARGINORDER関数なにこれ

岡三RSSのMARGINORDER関数で信用新規建て注文をするのだけど、これがまた謎エラーを出すのです。コールすると型変換できませんとかいうVBのエラーメッセージ。引数の型はすべてstringなのだが、明らかにどう見てもstringを渡しているのだが、エラーがでるのです。さらに不可解なのは、エラーが出ていてもちゃんと注文は通るのです。
私はエラーになったら次の注文を出さないように組んでいたので注文できてない事態になってたのでした。

しっかし岡三オンラインは馬鹿なのか阿呆なのかしらないが、こんなところもまともに作れないの?いい加減にしてもらいたい。


・・・などと吼えてから一晩寝て考えたところ、答えがわかった。なんとこの関数は戻り値までstringだった。これは盲点でした。岡三さんごめんなさい。

謝るのでposition関数を直してください。