岡三RSSは全くダメ

岡三RSS作ったやつでてこいよ!ていうかなんというか、意味不明の挙動が多すぎなのです。セル関数が理由もなくNAME!になったり、かといえばそれを別セルにコピーすればちゃんと動いたり、やっぱり動かなかったり。いったいどういう構造してるんだ。
それに公式情報によると、配信情報は0.5秒間隔でしか更新されないらしいんで高速デイトレには不向き。0.03秒の取引環境が羨ましい。GSは逮捕されるべき。むむむ話がそれた。

楽天の口座もあるから楽天RSSに移ってもいいんだけど、もうこれで作り始めたからしょうがないかな。書き直すのもめんどくさいし、マケスピ起動するのもだるいし。怠惰が一番です。

ちなみに今日は+0.2%くらい。スズメの涙。