板乗りが遅いというに

シストレには岡三口座をつかっとるわけですが、これが板乗りが遅い。特に9時間際だと絶対無理。59分30秒あたりで発注しても注文が通るのは9時15秒くらいになる。でも59分15秒くらいに発注すれば20秒過ぎには通るのよね。遅いのが岡三なのか東証なのかイマイチよくわからんのね。

と思ってたんだけど大証に発注してもやっぱり注文が通る時刻は変わらんので遅いのはたぶん岡三だろうか。まあそうは言っても寄り付き間際はどこの証券会社でも混み合うんだろうとは思うけどもね。

それにしても大証の約定能力は恐るべし。東証とは板寄せのスピードが段違い。あっという間にスコスコ約定。重複上場している銘柄なんて大証をメインに使ったらいいんじゃないのと本気で思う。